バックアップタスク一覧

・完成に向けて必要な作業を載せています。

・必要と思った作業がある場合は自由にタスクを追加して貰って構いません。

・タスクを削除する場合はスレ内で同意を貰ってからにして下さい。

・制作に着手する場合はスレ内で一声かけて下さい。

・完成した制作物をうpろだ等にあげた場合「制作物一覧」にURLを貼って下さい。

・タスク追加時、制作着手時、完成時には進捗状況を示す以下のマークを記してください。
☆ひとまず完成/〇制作中/△未着手

・第三者による荒らしがあったため、一部のvipperにのみ編集パスワードを公開しています。wikiの編集が必要な場合は、スレにいる彼らに頼んで下さい。

・タスクに載っている事だけが全てではありません。各自、自分に出来る範囲で面白そうな事があれば勝手に制作を進めて貰って構いません。(例:広告作成/ロゴ作成など)

・旧公式HP(jimdo版)から新公式HP(wordpress版)への移行が進められています。作業の際は間違えないように気をつけて下さい。

・2/4(日)を持って作業は一通り完了しました。今後個人的に作業をしたいという方は避難所を覗いて見てください。

タスク一覧

□公式HP充実

・☆未完成のページをクリックした時フェイクの404ページに飛ばされるようにする。
・☆学部学科ごとの説明作成(※修正/加筆受付ます)
・☆校内マップの番号
・☆提携企業名と説明
・☆教員の写真
・☆大学の年間イベント
・☆スマホや改造度による表示ズレ等の問題
・☆校長からの一言のクオリティアップ
・☆大学生協の説明追加(※写真の修正必要です)
・☆歴代学長
・☆過去問のHP反映

□寮HP充実

・☆寮の年間イベント
・☆入寮案内

□入試問題制作

・☆数学
・☆国語
・☆英語
・☆物理
・☆化学
・☆世界史
・☆地理/言語学/倫政(※拾い物)

□その他制作

・☆キャンパス図
・☆赤本制作
・☆学生証制作
・◯学歌の生歌収録(※制作待ち)
教授の著書制作
大学出身の架空声優

  • 最終更新:2018-02-11 16:18:06

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード